クラフトフェア番外編

 いろいろドラマもありました。
 クラフトフェアを手伝っているスタッフ同士で婚約なんてことが最近ありまして、フェアの2日目の朝サプライズでお祝いをしたんですよ、芝生広場で。2人とも涙流して喜んでくれて、企画した連中も泣いてたりして「若いっていいなぁ」なんて、オジサンも心洗われる気がして感動して・・・。
 そのとき盛り上げ用の風船がありまして、浮く風船は久しぶりだなぁって自分のブースに持ち帰ったわけです。2日目だけ来ていたうちの高3の娘が、知らぬ間にテントの中でそれに勝手に落書きをしたんですよ。
 彼女高2まで漫研で4コマ漫画描いていたんですが、風船にはそのキャラクターの顔と、裏には座右の銘だといって「人生成りゆき」と 書いてました。 
 数時間後片付けの時です。娘が持っていた風船を、会場に来ていたイギリス人の小さな子供が欲しがっちゃって、しょうがないからあげちゃったんです。父親も「Thank you」とかいってうれしそうに帰っていったんですが、「たぶん意味わからないだろうなぁ」って見送りました。「人生成りゆき」って書かれた風船を持った小さな英国紳士の人生にも幸あれ。

関連する記事
コメント
コメントする








   

伊藤石材店/自遊石Home-



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログパーツUL5

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM